トヨタ アルファード セラミックコーティング!!

Posted on

こんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ名古屋店です!

今回ご紹介させて頂きますのはトヨタアルファード

新車登録から数年経ったお車ですが状態としてはご覧の通り。

水垢、小キズにより塗装が白曇りしております。

コーティング業界としては、難しいとされる

『トヨタ202ブラック』!

もちろん、NOJとて例外ではありません。

しかし、長年の施工実績を元に最適な磨きを施していきます!

どうでしょうか?

白曇りしていた塗装面も本来の輝きを取り戻しました!

しかしどうしても、磨き(研磨作業)を行うと、塗装面が弱くなってしまいますので、何かしらのコーティングをして塗装を保護する必要があります!

保護をしないと、弱くなった塗装面に紫外線や、雨染みによる塗装の浸食が酷くなってしまいます。

簡単にいえば、光沢が完全に失われてしまいます。

そうならない為にも、研磨後のガラスコーティングは必須です!!

今回のこちらのお車の施工メニューは  

NOJセラミックコーティング!!

NOJが誇る業界最硬13Hのセラミックコーティング!

特徴は被膜が硬く、スクラッチ傷や水垢の浸食から塗装を守ってくれます。

適切な磨きとハイエンドなコーティングにより艶感バツチリでピカピカに輝くボディーは存在感たっぷりです!

コーティング施工後はメンテナンスが必要不可欠!

一時の艶出しだけを目的をされているなら良いかもしれませんが、大多数の方がそうでないと思います。コーティングするからには、長く綺麗に乗りたいと思われてコーティングをするはずです!

NOJの無料メンテナンスにて永続して綺麗をキープさせていただきます!

メンテナンスの詳細についてはこちら👇

https://noj-coating.com/maintenance.html

引き続きメンテナンスでのご来店お待ちいたしております!

* お問い合わせ、ご予約ご来店お待ちしております! *

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 名古屋店

〒455-0873
愛知県名古屋市港区春田野1-3107

10時~18時まで営業
定休日:木曜

info@noj-nagoya.com

TEL:052-750-5704
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。