メルセデスベンツ Cクラス ガラスコーティング!

Posted on

こんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ名古屋店です!

今回ご紹介させて頂きますのはメルセデスベンツのCクラス!

新車登録より数年程経過したお車になります!

洗車やケミカルを使用してもボディの水垢が取れなくこの度NOJへコーティングご入庫いただきました。

実際、塗装というものは『生き物』と同じなのです。

洗車をせず放っておけばかなりのスピードで劣化していきますし、またボディが太陽光や雨といった外的要因に常にさらされている方も劣化が早まります。

今回のCクラスも過酷な駐車環境で保管されていたとのことでした。

入庫時のボンネットの状態

ここまで侵食した水垢汚れは研磨にての作業でしか除去は不可能になってきます。

そこで磨き屋さんの登場です。

メルセデスベンツ(特に欧州車)の塗装は国産よりも硬い塗装をしておりますので塗装にあった適切な磨きの工程を複数工程入れていきます。

慎重に、丁寧に磨きを入れ塗装面を整えます。

磨き完了がこちら

くっきりと綺麗な塗装肌が顔を出しました。

研磨によりクリア層を削るのですが、ここまでの水垢を除去するとクリア層をかなり減らしてしまいます。

この磨いた状態のままですと水垢の侵食や傷の入りやすい塗装のままですので、塗装をしっかりとカバーできる完全硬化型のガラスコーティングを多層塗りすることを強くお勧めいたします。

施工コーティングは

NOJロイヤルコーティング3層ver!!

オブシディアンブラックのメルセデス!

新車当時の輝きを取り戻しオーナー様もにも大変喜ばれました!

引き続き永久無料メンテナンスにてお車の輝きをキープさせていただきます!

* お問い合わせ、ご予約ご来店お待ちしております! *

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 名古屋店

〒455-0873
愛知県名古屋市港区春田野1-3107

10時~18時まで営業
定休日:木曜

info@noj-nagoya.com

TEL:052-750-5704
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。