レクサスNX200t  ガラスコーティング施工!

Posted on

こんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ名古屋店です!

今回ご紹介させて頂きますのはレクサスのNX200t!

お色はグラファイトブラックガラスフレーク!

中古車で購入されたとの事ですが、ボディのキズが多いとの事でNOJへコーティング施工のご用命をいただきました。

施工前の状態

無数の傷がボディ全体についており黒のボディが白くくすんでしまっております。

ここから塗装、傷にあった適切な研磨を行います。

クリア層の研磨を行うことで塗装面は綺麗に整いますがそれだけでは保護が出来ておりませんので、削ったクリアを補填、強化するために上質なガラスコーティングを塗布していきます。

施工コーティングは、

NOJロイヤルコーティング3層!!

無数の傷も消え本来の輝きを取り戻しました!

ガラスコーティングを多層塗りする事により見た目の美しさ艶感の向上、水垢等の対侵食性にも繋がりますのでガラスコーティングの多層塗りはおすすめです。

これからはNOJの無料メンテナンスにてこの状態をキープさせていただきます。


* お問い合わせ、ご予約ご来店お待ちしております! *

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 名古屋店

〒455-0873
愛知県名古屋市港区春田野1-3107

10時~18時まで営業
定休日:木曜

info@noj-nagoya.com

TEL:052-750-5704
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。