ボルボV60  ガラスコーティング施工!

Posted on

こんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ名古屋店です!

今回ご紹介させて頂きますのはボルボのV60!

お色はオニキスブラックメタリック!

平成31年登録のお車となります。

登録から何年もたっておりませんのでボディ状態は良いのでは?と思う方もいらっしゃるかと思います。

たった1年~2年でも塗装は意外とダメージを負っているんです、、、

色々と理由はございます。

・洗車による洗車傷

・油分の多いWAXやガラス系コーティング施工により起こる大気の油汚れを抱き込んだ針を刺したようなウォータースポットの放置

等々、、

経年車のボディ状態は様々です。

出来る限り磨き込み塗装の肌を整えていきます。

マスキングをしっかり施します。

磨き前がこちら

細かく洗車傷が円状に入っているのが確認できます、この傷がボディをクスませている原因です。

傷の状況、塗装肌を確認しながら適切な研磨を複数工程入れていきます。

整えられたボディは輝いております。

この状態で初めてコーティングを施工できるボディとなります。

いかにコーティング前の研磨が必要かという事がお分かりになるかと思います。

コーティングを塗るだけでは本当の輝きは実現できません!

さて、施工しましたコーティングは

NOJロイヤルコーティング2層!!

Before

After

完成がこちら

NOJロイヤルコーティングを多層塗りする事により艶々のブラックボディへ返り咲きました!

引き続きNOJの無料メンテナンスにて綺麗をキープさせていただきます。


* お問い合わせ、ご予約ご来店お待ちしております! *

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 名古屋店

〒455-0873
愛知県名古屋市港区春田野1-3107

10時~18時まで営業
定休日:木曜

info@noj-nagoya.com

TEL:052-750-5704
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。